XXXblue 踊れ 忍者ブログ
From samaritan to sin, and it's waiting on the air.
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


踊れ

僕の嬉しさに君は舞い
君が憂うとき僕は泣く
この寂しさ自体はどうしようも無い
今日も記されてしまう
無根に嘆く

だけど何も出来ないこの僕ら
ただ襲い掛かる無力感
反対なにみちじゃなくて
無関心という諦めなのです

踊れ
哀しみよ
舞え
全てを脱ぎ捨てて守りぬくため踊れ

誰かが勝てば誰かが負ける
誰かが泣けば慣れかが笑う
ぶっ壊してくそんなシステム
俺は矛盾してく

自分の中の悪魔が囁く
誰も見てないところで呟く

鈍る判断力と善と悪
光と影の壮絶なバトル

今時代が求めて止まぬ希望
ハートの欠片探しに行こう
ここの惑星の行き先はどこへ
曇りなきまなこで
見定める

がなり叫んでる人の悩み 
それを経験している人以外
けっして誰にも分からない
だから何ってわけじゃない
少しぐらいは成長したい
その為の苦しみなら
僕にもう少し分けてください

踊れ
悲しみよ
笑え
全てを突き抜けて辿り付くため踊れ

誰にも気付かれない場所でひたむき汗流す君へ
フレー フレー
その心へ
グレイ グレイ
曇り空へ

混沌としたこの世界で
君と出会えた事さえ
不思議に思う
明日天気になれ

踊れ
悲しみよ 

舞え
全てを脱ぎ捨てて守り抜くため踊れ

踊れ悲しみよ
笑え
全てを突き抜けて辿り付くため踊れ



兩年前第一次看到,直到前幾天翻出來才忍不住哭了起來
突然發現投稿日期是自己的生日,自作多情的有點受到祝福的感覺!www

原曲的歌詞非常棒,同樣也是被撼動的亂七八糟



題外話一下,我喜歡和蟬蟬說話,雖然在蟬蟬眼中我好像傻傻的,不過我認識的人裡面最能夠跟我聊文學和辯論的就是蟬蟬了(順帶一提蟬蟬是一般人,我還把同人本寄到她家去ry)
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 57  56  55  54  53  52  50  49  48  47  46 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/31)
(07/17)
(11/11)
(11/11)
(10/23)
反轉人

忍者ブログ [PR]